Quooll

格安で英語を学ぶならフィリピン・マニラ留学がオススメ

人類史上最低の食レポします

約 2 分

毎日忙しくしていて、ほとんどフィリピン人としか会話してません。
週末ぐらいは日本人の友人とメシでも食ってリラックスしたいと思い、
ケソンシティの中心地であるクバオへやってきました。
初めてフィリピンに来た時から、クバオはオイラのお気に入りスポット。
まあ、何かと便利な場所なんで、タイから遊びにきたりしてもクバオのホテルに泊まるぐらい好きな街。

19時頃に友人と合流。
で、今宵のディナーの場所へと歩を進める。
そ・こ・は・・・


クバオエキスポ
写真で見ても、なかなかイイ感じの雰囲気やね。

焼き鳥屋もあれば韓国料理、その他色々あります。
こういう洒落たスポットに来れば、洒落た店でディナーがイイと思うわね、普通は。
でも、今宵は・・・

焼き鳥

オイラは焼き鳥食うって気分ではなかったけど、
友人は焼き鳥モードみたいだったのでね。
でも、結果的には大正解だった。
お値段はかなりリーズナブルで、お味も充分に満足できるレベル。
二人で焼き鳥食って、ビール6本飲んで・・・

1000ペソぽっきり。

さらに、隣の席の日本人客からタコ焼きとビール数本頂いた。
この店気に行ったので、今後もちょくちょく出没するかもしれません。
隣の日本人客が帰るとき、
『また、来週!』
って、ホントに来るかどうかわからんのに口からでまかせ言ってしまったし。

ところで、食レポなのに肝心のお料理について殆ど何も紹介してませんでした。
それでは、え~と・・・




充電切れで写真撮れなかったけど、何か?

更新のモチベーションアップのために登録しましたので、一日一回クリックをよろしくお願いします。
    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
フィリピンランキング   にほんブログ村